skip to Main Content

ドア・引戸・折戸などの建具金物、クローゼットなどの収納の金具や家具金物、手摺や物干し金物など「住まいの金物」の製造、販売。

クリスタルアート・オリジナルデザインプレートをご紹介します

クリスタルアートプレート

アトムニューズ210号の読者プレゼント、堀田真澄さんのクリスタルアート・オリジナルデザインプレートをご紹介します。
堀田さんには、アトムニューズの表紙イラストを担当していただいております。

 

●猫たちの天体観測

猫たちの天体観測

夜空を見上げて、天体観測をする猫たち。猫の眼自体も宇宙のような美しさがあります!
猫たちにはどんな星空がみえているでしょう…。
春の北の空、小星座で「やまねこ座」という星座があります。この猫たちもみつけられたかな?

●サクラサク パンダ

サクラサクパンダ

上野の動物園にいるパンダファミリーを題材に描いた、クリスタルアートの動物シリーズ。
上野の満開の桜と元気に成長を見守る親パンダ。
実際にパンダは、スルスルと高い木登りもとても上手です!

●ZOOっとART “Animals

線画で描いた動物達、ATOMNEWSの表紙イラスト「ZOOっとART “Animals”」シリーズ。
ボタニカルなモチーフと動物を組み合わせた、こちらのシリーズは、敢えて水彩画の色を加えず、鉛筆の線だけで仕上げました。

●ハチドリのいる庭

シャクヤクの花や木の実等、ボタニカルのモチーフを水彩画で描いています。
ホバリングという、空中で翼を羽ばたかせて静止したように出来る能力。
小さいながらもかなり逞しいハチドリです

●アンティーク キノコ

倒木や切り株などによく発生したことから「木の子」と言われるようになったとの由来があります。
カラフルな配色や毒々しさでも楽しませてくれる魅力的な様々なキノコ達。
都内にいると中々見られないので、山道脇に生息しているのを見つけた時にはちょっと感動してしまいます。
好奇心でついつい手を出してしまいがち?!ですが、きのこの見分け方は細心のご注意を…。

 

Artist Profile

堀田真澄[Masumi Hotta]
「ファッション&アート」のコンセプトを軸に、生活に身近に溶け込む雑貨などにもデザインを落とし込み、自身のブランド『クリスタルアート』独自の世界観を表現しています。
HP:https://christal-art.com/
Instagram:@christal_art

 

こちらのデザインプレートは、アンケートにお答えいただいた方のなかから抽選で5名様にプレゼントいたします。
巻末のはがき・FAXまたは弊社ホームページよりご応募ください。
締め切りは2021年1月31日(日)です。ご応募おまちしております。

 

   アンケート・プレゼントのお申し込みはこちら  アンケートに答える

Back To Top