skip to Main Content

ドア・引戸・折戸などの建具金物、クローゼットなどの収納の金具や家具金物、手摺や物干し金物など「住まいの金物」の製造、販売。

第67期株主優待制度について

アトムリビンテックでは、株主・投資家の皆さまのご支援に感謝するとともに、今後も中長期的に当社の株式を保有していただくことを目的に「株主優待制度」を導入しています。優待の内容は、QUOカードと「当社関連商品の特別割引」の2本建てとなっています。
当社関連商品の特別割引は、職人の技によるインテリアグッズや日用品のギャラリーショップKANAGUから選定した20品目を20%割引にてご提供させていただきます。

 

優待内容
①QUOカードまたは寄付

保有株式数 継続保有期間
1年未満 1年以上
100株(1単元)以上 300株(3単元)未満 対象外 500円分
300株(3単元)以上 500株(5単元)未満 1,500円分 2,000円分
500株(5単元)以上 1,000株(10単元)未満 2,500円分 3,500円分
1,000株(10単元)以上 5,000円分 7,500円分

※「継続保有期間1年以上」は、毎年6月末日の当社株主名簿に記載または記録され、かつ6月・12月末日の株主名簿に同一株主番号により3回以上連続して記載または記録された株主様といたします。
※「寄付」をお選びいただいた場合、社会貢献活動の一環として日本赤十字社へ寄付をいたします。

②当社関連商品の特別割引
当社が指定する商品を定価の20%割引にてご提供

株主優待

当社が指定する商品の詳細につきましては、「株主優待 指定品」をご覧ください。

株主優待の詳細につきましては、弊社ホームページをご参照ください。

第67期定時株主総会が終了しました

第67期株主総会

当社は、第67期定時株主総会を下記のとおり開催し、決議事項は原案のとおり承認可決されました。

 

  • 開 催 日 2021年9月28日(火) 午後3時より
  • 開催場所 ロイヤルパークホテル 2階 有明の間
           東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号
  • 報告事項

     第67期(令和2年7月1日から令和3年6月30日まで)事業報告および計算書類報告の件

  • 決議事項

     第1号議案 剰余金の処分の件
     第2号議案 定款一部変更の件
     第3号議案 取締役1名選任の件

 

アトムニューズ213号リリース!

アトムニューズ213号

弊社広報誌、ATOM NEWS 213号(2021秋号)をリリースしました。

 

今号より表紙イラストが新しくなりました!
クリスタルアートデザイナー堀田真澄さんデザインのスカーフの一部を表紙としています。

 

「古今東西たてものがたり」では、コロナ禍に配慮し取材の「三密」を避け、江戸時代初期からの歴史と伝統を受け継ぐ町、日本橋を散策してきました。
日本銀行本店本館をはじめ、重要文化財に指定されている建築などをめぐり歩きます。

 

ショールームビュー

「ATOM’s EYE」では、オンライン上で亜吐夢金物館のショールームを見学できる『ショールームビュー』をご紹介。
気になる商品をクリックすると、写真や動画付きの商品説明をご覧いただけます。

 

ATOM NEWS 213号は、本社(東京・入谷)、CSタワー(東京・新橋)、各拠点(札幌・前橋・大阪・広島)にて配布中です。
また、弊社ホームページでもバックナンバーも含め、ご覧いただけます。

 

[コンテンツ]
  古今東西たてものがたり    お江戸日本橋たてもの散歩
  住まいのなかの機構としくみ  重さを量る
  石の神様・仏様        山上の聖地で心のお掃除
  トーキョー下町探検      台東区谷中界隈編
  フォトエッセイ        人人の風景
  アトム商品INFORMATION  新時代の毎日を、アトム商品が支えます!
  ATOM’s EYE         「ショールームビュー」がオープン  and so on

 *新型コロナウイルス感染症拡大防止を図る観点から、一部取材を自粛したため、今号の「アテナの道具箱」を休載させていただきました。

 

[読者プレゼント]鎚目キット ぐい呑1ヶ入

鎚目ぐい吞み

今回のプレゼントは、富山県高岡市の鋳物メーカー・能作より、自宅で「鎚目付け」を体験できるキットです。
鎚目とは、金属の表面をハンマーで打ち込むことであらわれる模様のこと。
本キットでは、錫製のぐい呑を付属のハンマーで叩いて、自分で模様を付けていきます。
100%の錫は非常に柔らかいため、優しい力でも模様を付けられます。
こちらの鎚目キットをアンケートにお答えいただいた方のなかから抽選で3名様にプレゼントいたします。
巻末のはがき・FAXまたは弊社ホームページよりご応募ください。
締め切りは2021年10月31日(日)です。ご応募おまちしております。

 

アトムニューズの

   新規発送のお申し込みはこちら         新規発送の申し込み

   アンケート・プレゼントのお申し込みはこちら  アンケートに答える

Back To Top