skip to Main Content

ドア・引戸・折戸などの建具金物、クローゼットなどの収納の金具や家具金物、手摺や物干し金物など「住まいの金物」の製造、販売。

「日経IR・投資フェア2018」に出展しました

8月31日(金)・9月1日(土)の2日間、東京ビッグサイトにて開催された「日経IR・投資フェア2018」に出展いたしました。(ブースNo72)
会期中は、当社ブース並びに会社説明会にたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

会期中に配布させて頂きました主な資料は、下記のとおりとなっております。
 ・2018会社案内・第10次ATOM中期経営計画(要旨)
 ・第10次中期経営計画
 ・平成30年6月期 決算短信
 ・アトムニューズ
 ・2018秋の内覧会のお知らせ

初日の朝より多くの方がブースにお立ち寄りくださり、とても熱心に説明を聞いていただきました。
展示していた弊社商品をご覧いただきながら「へぇ、家の中であまり気にしなかったな」「家の中でちょっとしたことだけど、大事よね」などたくさんの方とお話しでき、「今後チェックしてみるよ」など、ありがたい言葉もいただきました。
また、2日目の会社説明会も立ち見が出るほど多くの方にご出席いただき、本当にありがとうございました。

多くの上場企業の中、当社のように住宅の中で身近なところにあるのに、なかなか目に触れる機会が少ない製品を提供している会社にとって、「日経IR・投資フェア2018」に出展することは、投資家の皆様に知っていただく大きなチャンスであると思っております。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

Back To Top