skip to Main Content

ドア・引戸・折戸などの建具金物、クローゼットなどの収納の金具や家具金物、手摺や物干し金物など「住まいの金物」の製造、販売。

取材に行ってきました No191編

寒い日が続くなか、突如、春の陽気のような日もあり、この気温の差がだんだんと春が近づいているのだなと感じさせてくれます。
しかし、スギ花粉が飛び出しているので、花粉症の皆様にはつらい時期がやってきますね。
なかなか万全の対策とはいきませんが、なんとか穏やかに過ごしたいものです。

さて、アトムニューズ191号「たてものがたり」では、ある場所にある「本陣」にお邪魔しました。
幕末に活躍したある組織と大きく関係している場所です。幕末好きの方ならもうピーンと来ているかもしれませんね。

2016.02.22

さて、どこにお邪魔したか分かりましたか?
アトムニューズ191号は2016年3月発刊予定です。お楽しみに~

Back To Top