skip to Main Content

ドア・引戸・折戸などの建具金物、クローゼットなどの収納の金具や家具金物、手摺や物干し金物など「住まいの金物」の製造、販売。

アトムニューズ190号リリース!

190号表紙

弊社広報誌、ATOM NEWS 190号(2015年冬号)をリリースしました。

皆様よりご好評を頂いておりました「アルティザンギャラリー」が残念ながら、終了となり、新たに「幸せの国への静かな道」がスタートいたしました。

「古今東西たてものがたり」では神奈川県大磯町にある旧木下家別邸を訪ねました。
現存する最古のツーバイフォー住宅として、当時の新建築の先駆けともいえる建物です。
2012年には国の登録有形文化財に指定されました。

「What’s ATOM?」では、弊社社長のインタビュー、ならびに2015年10月に開催いたしました「秋の内覧会」のレポートを掲載しております。

ATOM NEWS 190号は、本社(東京・入谷)、CSタワー(東京・新橋)、各拠点(札幌・前橋・大阪・広島)にて配布中です。
また、弊社ホームページでもバックナンバーも含め、ご覧いただけます。

[コンテンツ]
幸せの国への静かな道   出雲-松江
住まいに役立つ仲間たち  家を守る「鍵と錠前」その2
石の神様・仏様      少しずつでも伸びていく
古今東西たてものがたり  旧木下家別邸
What’s ATOM?      アトムリビンテックって、どんな会社?2  and so on

 

[読者プレゼント]干支ぐい吞 申(さる)

190号プレゼント

酸化しにくい錫で作られた「能作」の干支ぐい吞です。
ひっくり返すと2016年の干支、猿の顔が出現。リアルな猿の顔を表現しながら。底面を3点でしっかりと自立させるように設計されています。
酒器としてはもちろん、干支の置物やオブジェとしてもお使いいただけます。

こちらのぐい吞をアンケートにお答えいただいた方のなかから抽選で10名様にプレゼントいたします。
巻末のはがき・FAXまたは弊社ホームページよりご応募ください。
締め切りは2016年1月31日(日)です。ご応募おまちしております。

 

Back To Top