skip to Main Content

ドア・引戸・折戸などの建具金物、クローゼットなどの収納の金具や家具金物、手摺や物干し金物など「住まいの金物」の製造、販売。

「日経IRフェア2014 STOCKWORLD」に出展しました

2014.09.04-1  2014.09.04-2

8月29日(金)・8月30日(土)の2日間、東京ビッグサイトにて開催された「日経IRフェア2014 STOCKWORLD」に出展いたしました。
会期中は、当社ブース並びに会社説明会にたくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

会期中に配布させて頂きました資料はこちらから覧いただけます。
● コーポレートストーリー2014
企業紹介ビデオ
アトムニューズ

当社にとっては初出展・初説明会なので、ブースの前を素通りされないか、説明会に出席していただける
のかと、不安な気持ちでいっぱいでした。
しかし開場と同時にたくさんの方にブースにお立ち寄り頂き、また会社説明会にもたくさんの方にご出席
頂き、感謝の気持ちでいっぱいとなりました。
「みなさまに当社を知っていただく」という出展の目的は、十分に果たせたと感じています。

私自身、今まで投資家の方々とお話しする機会が全くなかったので、何を説明すればいいのかとても不安でした。しかし、みなさん私の拙い説明を熱心に聞いて頂き、逆に教えて頂くことも多く、また、貴重なご意見もたくさん頂くことができ、大変勉強になりました。ありがとうございました。

今後もIR活動を通じて、より多くの投資家のみなさまに当社へのご理解を深めて頂きたいと思いました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。

Back To Top