skip to Main Content

ドア・引戸・折戸などの建具金物、クローゼットなどの収納の金具や家具金物、手摺や物干し金物など「住まいの金物」の製造、販売。

亜吐夢金物館が開館40周年を迎えました

 

住宅用内装金物のショールームとして東京都港区新橋に開館しました亜吐夢金物館は、2020年1月にお陰様で開館40周年を迎えました。
1980年の開館以来、多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございます。

日比谷通り新橋4丁目交差点角にあったビル(現在のCSタワーの場所)の2フロアでスタートした亜吐夢金物館も、現在は、アトムCSタワーの2階から5階に当社の新製品を含め、主力商品が展示されており、実際に触れ、動かすことにより商品の動きを確認していただけます。

また、2017年より住宅の間取りをイメージしたフロアや「老健」「園舎」をイメージした空間を開設し、実際の空間に近い状態で商品をご覧いただけるようになりました。

 

本年、4月16日(木)~4月18日(土)にかけて「2020春の新作発表会」を開催いたします。
新商品や新たな提案商品もご覧いただけます。是非ともご来場ください。

謹賀新年

本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

2019年は元号が平成から令和に変わり、大きな節目の年になりました。
来年の夏はついに東京オリンピック・パラリンピックです。
チャンスがあれば現地で見てみたいのですが、多分、テレビ観戦となりそうです。

弊社は、本日が本年の最終営業日となり、新年は1月6日(月)より営業いたします。

今年もアトムリビンテックをお引き立ていただきありがとうございました。
来年も皆様にとってよい年でありますように。
引き続きアトムリビンテックとATOM’s TODAYをよろしくお願いします。

Back To Top