skip to Main Content

ドア・引戸・折戸などの建具金物、クローゼットなどの収納の金具や家具金物、手摺や物干し金物など「住まいの金物」の製造、販売。

フロアラリー「ビンゴdeポン!」

  • 2013年10月28日

DSC_4748.NEF

「2013秋の内覧会」には、たくさんのお客様に来場して頂き、誠にありがとうございました。
東京展では、フロアラリー「ビンゴdeポン!」に多くのお客様に参加頂き、楽しんでいただけたようで、出題者も大変喜んでおります。
そこで今回は、「ビンゴdeポン!」の問題を一気にご紹介します。
ご参加頂けなかった方も、プレゼントはご用意できませんが、是非ともチャレンジして頂ければと思います。

8F-No1 アトム本社のある東京都台東区入谷にちなんだ夏の風物詩といえば?
  ①朝顔市  ②ほおずき市  ③座頭市

8F-No2 アトム本社からほど近い鷲神社は別名なんと呼ばれる?
  ①お猿さま  ②お犬さま  ③お酉さま

7F アトムリビンテックの創業と関係が深いのは?
  ①江戸切子  ②江戸指物  ③江戸家猫八

6F アトム本社からほど近い台東区立根岸小学校の出身者は?
  ①柳家小さん  ②林家三平  ③江戸家猫八

5F 日本酒がまろやかになったり、水が浄化されると言われている、酒器に最適な金属とは?
  ①銅  ②錫  ③レアメタル

4F アトムが日本初の国産化に成功した商品は?
  ①大黒イボタロー  ②フランス落とし  ③スライド丁番

3F アトムが現在もバリエーション展開に力を入れている大ヒット商品は?
  ①ソフトクローズ  ②クローズ・ミー・ソフトリー  ③そふとクローザーZ

2F ペット用出入り口の正しい商品名は?
  ①ペットくぐ~る  ②ペットくぐり~な  ③ペットくぐったらええやん

さてさて、わかりますか?正解は、11/1に発表します。

「2013秋の内覧会」へのご来場ありがとうございました

  • 2013年10月21日

image

東京・大阪で開催いたしました「2013秋の内覧会」にお忙しい中、多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

ATOM製品をご覧いただくとともに、たくさんの貴重なご意見・ご指導をいただく良い機会となりました。

この展示会の模様は、12月発行の弊社広報誌「ATOM NEWS」182号にて、レポートを掲載予定です。

2013秋の内覧会・東京展スタートです

  • 2013年10月15日

DSC_4692

先週は、弊社展示会「2013秋の内覧会・大阪展」にご来場いただきありがとうございました。
いよいよ、明日より「2013秋の内覧会・東京展」がスタート致します。
会場となりますアトムCSタワーでは、弊社金物以外に新たな住空間のご提案をしております。

また、会期中はフロアラリー「ビンゴdeポン!」も開催します。クイズに答えてカードがビンゴになると、
素敵なプレゼントがもらえますので、お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りください。

こちらで今回のご提案品をピックアップしてご紹介しております。
https://www.atomlt.com/blog/?p=535

こちらでCSタワー展示商品のご紹介をしております。
https://www.atomlt.com/blog/?p=554

2013秋の内覧会 東京展
【会期】2013年10月16日(水)~18日(金) AM10:00~PM6:00
【会場】アトムCSタワー
東京都港区新橋4-31-5 TEL.03-3437-3440
CSタワー地図

ご来場ご希望の方は、弊社ホームページより招待状をプリントアウトしてお持ちください。
※ご同業者のご来場はご遠慮頂く場合がございます。予めご了承ください。

Back To Top