ユニバーサルグリップ2施工ガイド
金具の取付け方法
●グリップにブラケットを取り付ける際は、まずグリップの溝にブラケットをスライドさせながら差し込み、取付位置が決まったら六角レンチを用いて固定させます。
●ブラケットの座面に設けられた取付穴の内、3ヶ所の小さな穴はタッピンねじ(添付品)用、中心の大きな穴はアンカー(M8・別売り)用としてご使用ください。
※アンカーをご使用になる際は、アンカーの出が右記の寸法になるよ う、ご注意ください。ブラケットカバーが入らなくなる恐れがあります。
●他の金具も同様に、グリップにしっかりと差し込んだ後に六角レンチで固定します。
●グリップの接続は直線ジョイントを用いて接続します。
間にシーラーをはさみ込み、直線ジョイントをグリップに差し込み、止めねじで固定します。
直線ジョイント中央のセンターラインにグリップの端部を合わせて固定するよう、ご注意ください。
●階段やスロープなどの勾配には、C型上り可変・下り可変を使用します。
C型上り可変・下り可変は、本体同士が連結されていないジョイント金具ですので、手摺施工時はジョイント面を確実に重なり合わせてから固定してください。
製品特長へ
製品仕様
設計ガイドへ
金具の納まり参考図
直前のページへ
アトムリビンテック
〜金物/金具〜へ
Copyright(c) 2005, ATOMLIVINTECH CO.,LTD. All rights reserved.